一般家庭にもできるんだ!

名古屋在住 夫32歳にして思いつきで始めたブログ、妻と当時2歳の娘の3人暮らし。普通のサラリーマン家庭でも工夫次第でもっとハッピーになるためにあれこれ実践していくブログです。

【女性向け】皆さんカラコンはしますか?

はい。

 

私はもちろんしません。

なぜなら男(おっさん)だから。

※多様性な世の中なのでこのくらいにしておきます。

 

しかしながら妻は愛用しています。

本人いわく10年以上(年齢がある程度バレますね)。

そこでヒアリングしてみました。愛用の秘訣を。

 

①度入りでサイズが豊富

コスパが凄くいい

③ダークブラウンはナチュラルに目が大きく見えて、どんな髪色にも合う

④アラ〇〇でも抵抗なく使える(笑)

⑤他にも某人気メーカーのカラコン試したけど、これが1番ナチュラ

UVカット

 

なるほど…おっさんは勉強になります。

 

よかれば下記からご参照ください!

a.r10.to

 

 

記事を書くのが楽しくなってきました。

ライターでもやってみようかな…