一般家庭にもできるんだ!

名古屋在住 夫32歳にして思いつきで始めたブログ、妻と当時2歳の娘の3人暮らし。普通のサラリーマン家庭でも工夫次第でもっとハッピーになるためにあれこれ実践していくブログです。

【急げ!】神ワザかもしれない!お得にホテル暮らし⁈

コロナ第7波と言っているので大きい声では言えませんが。

 

ついに発見してしまいました。

愛知県民がお得に県内旅行できる方法を。

 

あいち旅eマネーキャンペーンとは

愛知県内または愛知県以外の対象県内に在住の方の愛知県内の旅行を対象に、
旅行代金の50%相当額 (最大5,000円分/人/1旅行)と
土産物店、飲食店、観光施設等での利用金額の
100%相当額(最大2,000円分/人/1旅行)がポイント還元されるキャンペーンです。

 

要するに10,000円/人以下だと半額+地域クーポンで最大7,000千円ポイント還元されるというもの。

 

もう少しお得に宿泊できればいいな…と思っていたら見つけてしまいました。

 

あいち旅eマネーキャンペーン×楽天トラベルスーパーDEAL!

 

さらにモッピーを経由すると更に1%還元。

塵も積もれば山となるのでありがたいですね。

 

どんな感じでお得になるかはこちらをご覧くださいませ。

私のYouTube動画に纏めてみました。


www.youtube.com

 

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

pc.moppy.jp

 

もしモッピーの会員でなく初めてみたい方は上記バナーから登録できます。

その際はこちらの招待コードをご利用ください。

「QMD5e1d7」→特典があります!

 

 

 

別にモッピーいいや!

という場合には直接楽天トラベルへご予約ください。

「スーパーDEAL」とあるのでこちらを探してみてね。

 

私のYouTubeチャンネルにホテル滞在記もUPしておりますので

ご参考になれば嬉しいです。こちらは一例です。


www.youtube.com

 

 

またお得情報入手いたしましたら展開いたします。