一般家庭にもできるんだ!

名古屋在住 夫32歳にして思いつきで始めたブログ、妻と当時2歳の娘の3人暮らし。普通のサラリーマン家庭でも工夫次第でもっとハッピーになるためにあれこれ実践していくブログです。

【Uber TAXI】

Uber TAXI

使ったことありますか?
タクシーなんて‥って思っていたけど子連れにはありがたい。特に近距離。

スマホ1台で乗る場所→降りる場所を入力(地図で
タップも)だけで待っていればOK

駅まで歩いて電車乗ってまた歩いて‥
雨とか荷物ある時は大変。

東京・名古屋・大阪・京都・福岡・広島・青森・仙台・郡山・高知・札幌に限った話ですが初回乗車が 2,000 円割引、さらに、その後 3 回のご乗車が半額に。(割引上限: 1,000 円まで)

まだ乗ったことない!って方は良かったらプロモーションコード(クーポンコードみたいなもの)使ってみてください。

[割引の適用方法]
アプリ内の①「ウォレット」②「プロモーション」③「プロモコード適用」の順にタップして、「JPGGsra029」のコードを入力するだけ。

なんかお得情報あったらまた発信しやす!

#ubertaxi #配車アプリ #uber #ウーバータクシー #ウーバー #子連れ
#taxi #タクシー #東京 #大阪 #名古屋 #京都 #札幌 #広島 #青森 #郡山 #福岡 #仙台 #高知f:id:Genelalhousehold:20220219095354j:image
f:id:Genelalhousehold:20220219095357j:image