一般家庭にもできるんだ!

名古屋在住 夫32歳にして思いつきで始めたブログ、妻と当時2歳の娘の3人暮らし。普通のサラリーマン家庭でも工夫次第でもっとハッピーになるためにあれこれ実践していくブログです。

デビューいたしました。

初めまして。

 

所得が30代の平均年収くらいの会社員のケン坊です。

この情報社会においてその辺のサラリーマンでも工夫次第ではもっとHAPPYに生活できるのではないかと思い立ったが吉日でブログデビューしてみました。

(全くの初心者です)

 

自分が持っている情報や知識で同じような世帯の方でも共感していただき少しでもHAPPYのお手伝いになれば嬉しいですね。

 

大好きな旅行のこと(特にマイル・飛行機が好きです)、飯のこと以外にも日常のこと、子育てのこと、何気ない情報を提供していきます。

 

長い目で見てやってください。

 

                                    ケン坊