一般家庭にもできるんだ!

名古屋在住 夫32歳にして思いつきで始めたブログ、妻と当時2歳の娘の3人暮らし。普通のサラリーマン家庭でも工夫次第でもっとハッピーになるためにあれこれ実践していくブログです。

YouTubeも初めて見ました。

3歳娘に買い与えたスキーセット

 

やや大きいが何とか使いこなしています・

 

4歳になった現在は完璧に自分の脚にしている感じ。

 

今後が楽しみです。

 

a.r10.to

YouTube始めてみました。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

子供用のハーネスは以下を使用しました。

こちらは肩と腰両方でホールドするタイプなので加重が分散されます。

何気ないことですがこれ意外と大事。

(某大手企業では安全対策で腰掛けのみの安全帯使用はNGとなりました)

 

楽しいスキーも危険と隣合せ。リスクアセスメントはしっかり行いたいですね。

 

それではまた。